不倫について調べてみた

タレントの矢口真里(32)が、大阪・カンテレで10日に放送されたバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」で、離婚をテーマにしたトークに加わり、俳優・中村昌也(29)との離婚(2013年5月)を悩みに悩んだ瞬間があると初告白。その理由を「二度と結婚式をしたくないと思ったから」と語った。

離婚を悩んだ理由を「二度と結婚式をしたくないと思ったから」と語った。

自身の“自宅不倫”が原因でその1年後に別れ、「きっかけは私だったので離婚の決意はすごく早かった」が、
「思いとどまった瞬間が何回もあった。今までテレビで話した事がなかったけど」。
「結婚式を盛大に挙げてしまった。こじんまりやりたかったけど、ダンナさんの名前を知ってほしいがために…」
と、ほぼ自分がやった式の準備が大変だったことを吐露。
「それがつらすぎて、二度と結婚式をしたくないと思った」と“トラウマ”になっていることを明かした。