1421_original
【ドラマ】新相棒・反町隆史 ネット好評の声続々!話題沸騰、検索ワード1位

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444827883/
不倫について調べてみた

家出少女の神待ちサイト

安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか

口コミ人気の出会いコミュニティ

1:
国民的刑事ドラマ「相棒」の新シリーズ、テレビ朝日「相棒season14」(水曜後9・00)が10月14日、午後8時からの2時間スペシャルでスタート。主演・水谷豊(63)の新相棒・反町隆史(41)に注目が集まっ
放送中には「反町」がインターネット上のリアルタイム検索ワード1位になるなど話題沸騰。ネット上の反応は上々となった。 

02

反町が演じるのは法務省のキャリア官僚・冠城亘(かぶらぎ・わたる)。初代・寺脇康文(53)2代目・及川光博(45)3代目・成宮寛貴(33)が演じた過去3人の相棒はいずれも警察官だった。冠城は法務省から警視庁に出向し、特命係の杉下右京(水谷)と事件解決に臨む。第1話は、刑務所内で発生した不可解な刑務官刺殺事件。 

クールで頭脳派、お茶目な一面も持つキャラクターとあり「冠城、カッコよすぎ!反町さんがホントにいい役者になっていて驚き。引き込まれる演技が素晴らしい」「期待以上で度肝抜かれた」「反町さんの相棒、かなりいいかも。長い台詞も右京さんとの掛け合いもしっくりきました」などと絶賛の声が相次いだ。 

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151014-00000137-spnannex-ent
『相棒』(あいぼう)は、テレビ朝日・東映の制作でシリーズ化されている日本の刑事ドラマ。

E79BB8E6A392

2000年6月から2001年11月にかけてテレビ朝日系の「土曜ワイド劇場」で単発ドラマとして放送され、2002年10月から連続ドラマとしてシリーズ放送されている。派生作品として劇場版3作とスピンオフ映画2作が公開されている。

優秀なキャリアながらも、その変人ぶりから警視庁内の窓際部署「特命係」に所属している係長の杉下右京(水谷豊)が、自身の下についた相棒と共に超人的な推理力・洞察力を駆使して活躍していく刑事ドラマ。

いわゆるバディものであるが、失態により捜査一課から左遷させられた亀山薫、元は右京を監視するスパイとして警察庁から送り込まれた神戸尊、右京の要望で所轄から引き抜かれた甲斐享と相棒は3人変わっている。
 
4679fc4aeb03a90ef13197ee3a2ab5aa_13429

基本的に1話完結型のストーリー構成で、右京とその相棒が、米沢守や、角田六郎等の協力者と協力しながら、難事件の捜査を展開し、謎を解き明かしていくミステリドラマを軸とする。
 
併せて相棒や彼らを取り巻く刑事達との人間模様、警察組織との摩擦、社会的な問題、それらに複雑に絡み合う官僚・政治家の陰謀などが併せて展開されている。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92

一部では既に時期相棒は仲間由紀恵に決定との噂もあり

20150219121143
反町隆史(そりまち たかし、1973年(昭和48年)12月19日 - )は、日本の俳優、歌手、ファッションモデル。本名、野口 隆史(のぐち たかし)。

20150718084430-2cfa4

埼玉県浦和市(現在のさいたま市南区)出身。研音所属。体重65kg。妻は女優の松嶋菜々子。

1421_original

浦和市立大谷場小学校、浦和市立大谷場中学校、浦和情報文化高等学校(現浦和専門学校)高等課程情報ビジネス科中退。専門学校在学中からモデルなどを経験。

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた。中学3年生であった当時は本名の野口隆史で芸能活動をしていた。

素行不良によりジャニーズ事務所を解雇された後、16歳の時にはモデル事務所に所属し、ファッションモデルとして活動、パリ・コレクションにも出演。以降、プライベートで、ボクシングジムに通い体作りに取り組んだり、詞を書きとめ続ける創作活動に取り組む。

1994年春に所属事務所を研音に移籍してからは俳優として活躍。この時に現在の芸名に改名する。

ドラマ『GTO』で共演した妻の松嶋菜々子とは、『GTO』撮影終了から約1年後の1999年11月に交際スタート。

2001年2月21日ZEPP TOKYOでのライブ(国内最後のライブとなっている)を終えた後に、入籍、結婚。
15963848

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生。自身がプライベートと仕事を区別し、さらには公私混同を避けているため、子供は一切公表していない。

wiki

18:
棒っぽかったけど、好評なんだな

30:
良かった! 
主役喰うんじゃね?

34:
ポイズンやっぱカッコいいな 
一人だけ腰の位置違うくらい脚長かった
2060691_201510140275281001444766422c

セフコレ 登録不要、無料で会えると評判のコミュニティサイト。

お願い熟女 無料で会えると評判のコミュニティサイト。

会員数がすごいことになってるYYC

自由恋愛 セフレギネス更新中。老舗のコミュニティサイト。

ハッピーメール 日本最大級の恋愛コミュニティサイト


197:
>>34 
スタイル良すぎるわな 
ハンサムさとかは特に今後の事件に関わってこないだろうからイケメンさ垂れ流しなんだろうなー 
眼福でしたごちそうさま

37:
反町はやっぱ存在感があるなー。
b672b88e72ba391cf88cffe830861929

40:
でもまたひどい消され方をするんだろうな。最終回が怖い。

57:
画力ある役者だなと思った

71:
反町は演りたい演技に演技力がついてきてない 
めっちゃ練習したのがわかるのに下手くそって相当だぞ

72:
力みかえった演技をするかと思ったが 
意外に若い頃のような軽めの演技してたな。

76:
若いときもかっこよかったけど 
いい感じに枯れたというか渋いな 
でもスタイルは若者にも負けてない 
今が一番かっこいいってタイプなのかな
201303131220030dg1

83:
いやー予想よりはるかによかったわ 
反町だからハードル下がってたからかもしれないけど

97:
反町は魅力的だよ 
お話はくそつまんなかったけども

106:
上手い下手ではなく反町はいい俳優 
何故かはわからん
sorimatihamaruka

137:
普通に面白かったな 
いいコンビになりそうだ 
今季でサヨナラでもいいと思うけど

155:
見始めて一時間ぐらいのタイミングでは、確かにそういう手ごたえだったわ。 
しかし、反町の人物像が、超狡猾で容疑者と右京の両方を手玉にとってて、 
こんなのを、毎週連発するのは無理があるだろ 
他の脚本家が書く週一のドラマで明らかにキャラ崩壊する
image1

158:
久しぶりに相棒見たけどポイズンは良いと思う 
けどどうせ制作側のせいで右京の忠犬化していくんだろうなあ

173:
自分で考えて動き、ちゃんと右京の役に立ってるという有能でありながら、 
女にだらしないって最高なキャラだった

175:
キャラ像が定まってないのか、まだ摑みどころのないキャラだな

189:
しかしドラマってどうみても中卒くらいの学力しかねえようなタレントたちが 
こぞって社会ではエリートとされるような職業の役演じるよな 
だから見てる方としては白けるんだよな

193:
>>189 
役者ってそんなもんじゃない?

203:
このドラマ暗いしテンポ悪いから見ない 
画面もずっと暗い
20150918160953

217:
初めて見たけどドラマ久しぶりに面白かった 
次から録画する

224:
泥臭さの中にあるわずかなスタイリッシュさが相棒の売りだったと思うんだが、 
今の相棒は何もかも奇麗になりすぎて、ただの刑事ドラマになってしまった。

247:
>>224 
泥臭さは感じなかったね 
事件自体が偶然に偶然を重ねた繊細な犯罪で泥臭くしようがなかったわな

248:
反町君は良かったけど、脚本が劣化してるな 
これはダメかもしれん

355:
モデルが演技してるだけだから

329:
いい役もらったな 
滑舌以外はよかったぜ

128:
思った以上にポイズンが相棒にハマってた 
おもしろかった 
見る前は相棒にポイズンが合うのかなと心配だったが杞憂だった
03