imagesPTF1JEFF
完全無料不倫浮気サイト
女子アナ

家出少女掲示板

6429_00

【悲報】北斗晶 抗がん剤治療による抜け毛で丸刈りにしたと告白【画像】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1447943783/

1:
乳がん闘病中のタレント・北斗晶(48)が19日、髪を丸刈りにしたことを明かした。


北斗は右乳房摘出手術を受けた後、4日に入院し、抗がん剤治療を開始。今回は経過観察入院で6日には退院したが、17日には抜け毛が始まったことを報告。「急にドバッと来るって、経験者の方からアドバイスを貰って…覚悟はしてたんだけど…とうとう始まったわ」とつづっていた。

そのため、この日「抗がん剤の副作用でここ数日がホラー映画の様に抜け始めた髪を 掃除も大変だし、手ぐしで抜く癖がついてきちゃったから…も~こうなったら潔く剃っちゃえ」と決意。「覚悟は決めても…絶対に泣く」としていたが、「立ち会ってくれたみんな。笑ってくれて有難う 私の場合は…こんな時は、笑ってくれた方が救われる 泣いたって騒いだって…逃げられないなら笑った方がいいわ」と、一家の笑顔の写真をアップした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000139-spnannex-ent
北斗晶(ほくと あきら、1967年7月13日 - )は、日本の元女子プロレスラー、タレント、実業家、女優、芸能プロモーター。本名、佐々木 久子(ささき ひさこ)旧姓・旧リングネーム、宇野 久子(うの ひさこ)。埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)出身で、2014年現在も同市在住。血液型はO型。2児の母。70kg(2014年7月時点)。
 
05757118

現在は、男子プロレスラー佐々木健介の妻であり、マネージャーでありセコンドであり、健介オフィス代表取締役社長でもある。愛称は、本名の久子に由来してチャコ。リングネームの由来は『ウルトラマンA』の北斗星司と、尊敬していた男子レスラー前田日明の名前から。レスラーとしての愛称はデンジャラス・クイーン。レスラー引退後は、鬼嫁の愛称で知られる。 尚、現役時代は自称身長が169cmだったとの事でプロフィールなどの公表身長は170cmとしていたと後に語っている。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%97%E6%99%B6

家族写真(本人・息子2人・旦那)
長男は佐々木健之介くん、次男は佐々木誠之介くん 。それぞれ生年月日が1998年11月6日と2003年3月1日。

0417doc4
乳癌(にゅうがん、英: Breast cancer)は、乳房組織に発生する癌腫である。

126930e7-s

世界中でよく見られる癌で、西側諸国では女性のおよそ10%が一生涯の間に乳癌罹患する機会を有する。それゆえ、早期発見と効果的な治療法を達成すべく膨大な労力が費やされている。また乳癌女性患者のおよそ20%がこの疾患で死亡する。乳癌に罹患するリスクは年齢と共に増加する。生涯で乳癌に罹患する確率は、日本人女性では16人に1人、欧米では8~10人に1人である。極めて稀に男性も乳癌に罹患することがある。

乳癌の病期(ステージ)は腫瘍の乳房内での広がり、リンパ節への転移の有無、癌細胞の遠隔転移で決まってくる。腫瘍の乳房内での広がりには、腫瘍のサイズ、皮膚や胸壁への浸潤の有無、炎症性乳癌という病態かどうかが含まれる。

乳癌の治療は原則的には外科的切除であり、抗がん剤や抗エストロゲン剤など化学療法と放射線療法が併用される。

生存率とステージ
http://www.nyu-gan.jp/convalescence/ 
7b66c155

wiki
北斗晶、乳がんの余命・生存率がヤバすぎる…ステージ2Bは嘘で末期の可能性も…現在は手術を終え退院、今後は抗がん剤治療へ【画像あり】2ch「リンパ転移だとそうなるわな」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1041725457.html

20130208_hokutoakira_21

6:
病気になっても稼ぐ潔さ

11:
なんかずっと見てたら怖くなった

220:
この通りいけばあと半年で死ぬかめな
no title

257:
俺の母親は髪の毛が抜ける抗ガン剤(かなりキツい)を打って身体が持たなくなって、もう投与を止めてボロボロになって3カ月後に死んだ
毛の抜ける抗ガン剤はヤバい


48:
ガハハハって笑うおばちゃん好きだから死なないでほしい

14:
家族と笑ってられる時間が一番幸せだな
mig

18:
想像以上に似合っててワロタ

21:
むしろ長い時より似合ってるな

26:
免疫力落ちてくるのに犬抱いてるよ
もう長くないんだな年越えられるかどうか

32:
笑って生きよ

41:
もうすぐ年末だけど、1年前にはまさかこのオバちゃんがこうなるとは想像もしてなかった。
最近、色々人生について考えてしまうわ。来年の今頃は何やってるんだろうか。

67:
>>41
本当にな
 
遺言でも書いておこうかと、ちょっと考えた

47:
この家族全員くっそ性格悪そう

55:
逆にその方が違和感がないからいいよ

70:
明日は我が身
がん家系ではないけど、いつどうなるかわからんね

73:
来年の今頃は… やはり消えてるのかなぁ…
sponichin_20151003_0098_0

74:
なんかホントありがとうって感じ

102:
俺が息子なら坊主頭をみせびらかすような真似は是非やめてほしいと思うね
20060526161612

90:
現役時代はお互いに相手の髪の毛掴んで引きずり回すようなことをしてただけに
軽い手櫛でもごっそり抜けるショックは人一倍だろうな
hokuto580

118:
やべぇ、これ、ヤバイ顔してる(>_<)
抗がん剤なんて止めなよ!

136:
また元気に戻ってきてほしいって素直に思うわ

165:
てか気づかないフリして普通に暮らしてた方が、いい感じの年末迎えられたんじゃねーの??

173:
似合うな・・・ しっくりくるというか

192:
こんな元気の塊みたいな人でも病気になるんだな

216:
症状が分からないから、なんとも言いようがないでござるが
周りの人間がベストを尽くすしかない
重いようなら治験も視野に入れて。

218:
この人の体験談って同じ境遇の人の励みになってない気がします

53:
思いの外似合っててワロア
尼さんだな・
no title

セフコレ 登録不要、無料で会えると評判のコミュニティサイト。

お願い熟女 無料で会えると評判のコミュニティサイト。


完全無料:地域密着型出会い掲示板サイト ガールズ★ストーリー 



完全無料:好みに合ったセフレを紹介 イカすセフレ天国


まじめな出会いワクワクメール



会員数がすごいことになってるYYC

自由恋愛 セフレギネス更新中。老舗のコミュニティサイト。

ハッピーメール 日本最大級の恋愛コミュニティサイト